fc2ブログ

うぷだて

あっぷでーときましたね!
私は人間なのでさして関係ないんですけどね(´・ω・`)

人気者らしいあの人にはあってきました
ぴえりっく
おめめぱっちしの時に撮影したはずなのに閉じてる(´・ω・`)
古代の粉とかにゃまだまだめぐり合えてません!
マナポ300が販売されてるみたい(というか各種P)で魔法師さんは少しでも楽になったならよいですなぁ…お高いけど…


一応、紫魚でもFSクエはやったんですが
ぐらうぃすぷ
グラニテス様がウィスプになったああああああ
ぐ、グラニテスさまかなり好きなのに…(顔が
とうとうグラニテスさまとはお話さえできなく…
もうグラニテス様じゃなくてグラウィスプ様なんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
いやまぁ、これ臨時メンテのあとにやったんですけどね、なおっていないようで。



ハロウィンイベントはまだやってません
というか何をやったらいいのかわからなかったり…
ダンバで露店見てまわってたら何故かいるゾンビにいきなり「!!」だされてびっくりしました。
蹴っておきました。なんでだんばいるの!
できればハロウィンらしく衣装とかつくりたいんだけどね、なんの衣装にしようかなぁ
ニューヨークマリオとかが候補かな?

あ、そういえばこの前の生地からブログのテンプレがハロウィン仕様なのですよー!
ハロウィンパンダかわゆ(*‘ω‘ *)


かわいいといえば
ミニスケのかわいさに思わず買ってしまいました!
こっひー
アル上HDではぁはぁしてる図。こっひーかわいいよこっひー!
名前の元ネタはまるマ。
羽がないから骨地族のこっちーのほうがよかったかな、とも思った。
こっひーかわいいよこっひー!




あ、あと月曜なので修練しておきました
錬金術が待てないダメな子…!
かじ

かじ

もう多分錬金術くるまであげにゃい…(;´Д`)=з
ラウンドとイビルおいしいです、って精霊がいってた
桜恋華のばかああああ






こっからはマビ以外
といってもたいしたこともなく

more...

スポンサーサイト



(*‘ω‘ *)

こーんな場面に出くわしたらマグ撃たずにはいられないよねー!
うずうず




サボっていたらうっかりブログの↑に広告がががw
今日も元気に放置な織音でございまっする(*`・ω・)ゞ

さー、ブログ書いてないときのことを適当に。



イウェカイベントなんてありましたね。
INしてそうそうに釣り場へ行ってみましたよ
そうしたら

こんなときもありました

どうやら一番に釣れたみたいで名前が
( ゚Д゚) !!

すぐに他の方に抜かされてしまいましたけどねw


んで、もう盾は出来たのでつりはいいやーとか思ってたんですが
精霊たんを育てたくなってお金かけたくなったので漁船へ。
ぼーっとしてたらギルメンさんが「ワームでたよ!」の一声!

なにぃ、ちょっくらスケッチでもしにいくか!
ということでスケッチしてて適当に殴っていたら…

わーむううう


Σ(゚Д゚;)ふぃにっしゅ!?
初めてのふぃにっしゅをとってしまいました…
スケッチしにいったのにそれより多く探検経験値を貰えたのでホクホクでした
え?ドロップ?そんなのゴミだったよゴミヽ(`Д´)ノ



あ、あとちょっと頑張って
えんちゃんと
エンチャ5キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
これでエンチャも大体のものが自分で出来るようになったぞぉ!
でも5までの修練で疲れてしまったので今は小休止(´・ω・`)

両面つくってたら明らかに粉が足りなくなってダンバで魔法の粉買い募集してたら足元に落としてくださった方有難う御座います…


それでこんなものをつくってみました
つくってみました
まだまだ改造途中でウルハンも5と微妙なんですけどねw
木曜日にスタンプロングが4~5本消えたのでやけになってスタンプ素材買いまくってスタンプロングつくりまくって平日にやったら2回目でつきました。
で、スタンプロング6本つくってたんですけどこれつくったあとも試してみたら2回目でついたのが連続して計3本のトゲロングが出来ました(*‘ω‘ *)
む、無駄に出来てどうするの…

学んだことは「木曜日なんてアテにならない」と「トゲつくりたのしいいいいい!」でした
明らかに後者はちょっと調子乗ってますね



ブログを書いてないあいだにragaさんがうちのギルドに入りました(*‘ω‘ *)
普通のフレだったときよりもちびっとは仲良くなった…!と信じたい(*‘ω‘ *)
そんなょぅじょが可愛かったので劣化コスしていたらなんか激写されてたのでこっちも盗撮しておくね!
盗撮

ょぅじょかわいいよょぅじょ(*‘ω‘ *)

プロフィール

織音

Author:織音
mabinogi モリアン鯖での活動日記。



character:
織音[Orion]-人間♀
中途半端なスキル振りの器用貧乏。弓近接スイッチ。
野良PTに参加出来ないチキンハートの持ち主。そして足手まとい。
浪費家でお洋服大好き(ほぼ黒白)
生産も適度に頑張ってます


紫魚[Shina]-エルフ♂
中の人の趣味でおとこのこに。
可愛がられて適度にINしてます。
戦い方はISかDEX貧弱な弓
THも1になったので筏にちょっぴり出没中


リンクはご自由にどうぞ~
ご連絡頂ければ相互致します
ヾ(・ω・)ノシ

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

今日は誰の日?